aline263476’s diary

BICCOSE コスプレ衣装,原作に忠実し、アニメ、ゲーム、漫画の様々な超人気シリーズを揃い、高品質なコスプレ衣装を販売しております。コスプレをトータルに楽しんでいただける商品を取りそろえております。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 鶴見知利子/ つるこ 精緻な コスプレ衣装

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 鶴見知利子(つるみ ちりこ)/ つるこ コスプレ衣装

赤い縁の眼鏡が特徴的な外見で髪は黒でセミロング(10話以前)。瞳は薄い緑。

jpcos135001


ジャンル:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 鶴見知利子(つるみ ちりこ)/ つるこ コスプレ衣装
セット内容:チョッキ+シャツ+スカート+ネクタイ(バッジが付かない)
素材:ボリエステル
状態:新品未使用

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 安城鳴子(あんじょう なるこ)/ あなる 制服 コスプレ衣装

あんさんぶるスターズ! Ensemble Stars 紫の創 しのはじめ 姫宮桃李 ひめみやとうり コスプレ衣装

既製品! あんさんぶるスターズ! 七夕祭 天満 光/紫之 創/真白 友也/ 仁兎 なずな コスチューム 6セット