aline263476’s diary

BICCOSE コスプレ衣装,原作に忠実し、アニメ、ゲーム、漫画の様々な超人気シリーズを揃い、高品質なコスプレ衣装を販売しております。コスプレをトータルに楽しんでいただける商品を取りそろえております。

ミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞~コスプレ衣装

西暦2205年、時の政府は過去へ干渉し歴史改変を目論む「歴史修正主義者」に対抗すべく、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ「審神者」(さにわ)と刀剣より生み出された付喪神刀剣男士」(とうけんだんし)を各時代へと送り込み、戦いを繰り広げる。

f:id:aline263476:20190820112234j:plain

三日月宗近

まあ、天下五剣の一つにして、一番美しいともいうな。

f:id:aline263476:20190820111817j:plain

十一世纪の末に生まれた。ようするにまぁ、じじいさ。

f:id:aline263476:20190820111829j:plain

三日月宗近のコスプレ衣装:https://biccose.com/role/568.html

 

小狐丸

平安時代の刀工、三条宗近作の太刀。 能の「小鍛冶」に登場する。 

f:id:aline263476:20190820112353j:plain
名は小狐だが、全然小さくない。

f:id:aline263476:20190820112401j:plain
小さくはないが、主に構ってもらえるのは好き。 

f:id:aline263476:20190820112411j:plain

小狐丸のコスプレ衣装:https://biccose.com/role/594.html

 

岩融
武蔵坊弁慶が使っていたことで有名な薙刀。 巨大さにおいて他を圧する。

f:id:aline263476:20190820112536j:plain
性格は豪放磊落。だが素性は良く佇まいには品がある。

f:id:aline263476:20190820112543j:plain
小さくてすばしっこいのが好きで、今剣を可愛がっている。

f:id:aline263476:20190820112550j:plain

岩融のコスプレ衣装:https://biccose.com/role/595.html

 

今剣
強くなるために、今剣は京の都へと赴く。 

f:id:aline263476:20190820112713j:plain
懐かしい京を歩くうちに楽しくなってしまい、あたりを走り回っていたら、ある人をみつける。

f:id:aline263476:20190820112721j:plain
それはかつての主、源義経であった。 

f:id:aline263476:20190820112729j:plain

今剣のコスプレ衣装:https://biccose.com/role/559.html

 

加州清光
貧しい環境で生まれた彼はオシャレに気を遣い

f:id:aline263476:20190820112833j:plain
ゆるやかなツリ目である赤い瞳で、口元左下にほくろがある。耳にはダイヤ型のイヤリング。手と足の爪には紅を塗っている。

f:id:aline263476:20190820112840j:plain
綺麗な格好をしていれば主に可愛がってもらえると思っている。

f:id:aline263476:20190820112850j:plain

加州清光のコスプレ衣装:https://biccose.com/role/560.html

ビックコス上品でクラシカルなデザイン、細かな部分を隅々まで再現、シルエットが綺麗なオススメドレス


その他コスプレ衣装:https://biccose.com/category/34.html